[Kazehakase-devel 473] Re: タブロックを実装してみました

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

新規で出そうかと思ったんですが、タブついでにここにつなげます。

できたら、Mozillaのタブ拡張にある「Undo Close Tab」を付けてもらえないで
しょうか。要するに、クローズしたタブを復活させる機能です。
タブ拡張の場合は、Mozillaの履歴とは別にタブに関する履歴をタブ拡張の方で
持っていて、これを参照させているようです。

あと、「戻る(または進む)」で複数件一挙に飛べるようになってくれると嬉しい
です。ほぼGUIブラウザのデフォルトの機能ですね。Mozillaの場合は、左下の矢
印か、機能ボタン上で右クリック、Opera の場合は、左にボタンがついていますね。

そんなところです。

それにしても、スラッシュドット祭りがあったのに、ダウンロード数が少ないの
にびっくりした。僕なんか、真っ先にダウンロードして遊ぶのに。みんな、そう
じゃないんですかね。