[Kazehakase-devel 468] Re: タブロックを実装してみました

Junichiro Kita kita****@kitaj*****

きたです.

>「タブをロックする(トグル)」ってのがおかしかったんで(いえ、面白かったんです
>けど)、トグルボタンを表示するように直しました。

あぁ,そうそう,ほんとはこういうふうにしたかったんです.
やり方が分からなかったんです.実は.
ということで(トグル)というのは苦肉の策だった訳で…

libegg をもうちょっと勉強せねば.