[Kazehakase-devel 465] Re: タブロックを実装してみました

zoeです。

On Fri, 05 Dec 2003 06:44:06 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> 2.タブリスト/タブツリー側に該当するタブがロックされてる旨を表示するよ
>   うにするともっとわかりやすいのでは

これですが、文字色を変えたらいんでないでしょうか。
タブラベルの方も同様に。