[Kazehakase-devel 460] Re: タブロックを実装してみました

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井です。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> 「タブをロックする(トグル)」ってのがおかしかったんで(いえ、面白かったんです
> けど)、トグルボタンを表示するように直しました。

この変更だと、あるタブをロックしたあとに隣のタブに移動すると、ポップアッ
プメニューの表示は「移動後のタブがロックされている」ようになってしまい
ますね。

# どう直せば良いのかは思いつかないけど