[Kazehakase-devel 448] もっと宣伝汁!!

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

「もっと宣伝汁!!」ということで、宣伝してみました。

もじら組瓦版「現在は Gecko を利用している 風博士0.1.0リリース」
http://www.mozilla.gr.jp/news/topics/viewonetopic.php?topic=gecko&num=3

風博士0.1.0リリース
http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/12/05/0724239&topic=104

瓦版の方は、すんなり採用されるもの何ですが、スラドまで採用されるとは思わ
なかった。編集者が、利用者なのかな? それとも、Gecko組み込みで国産のブラ
ウザが珍しいだけ?
何はともあれ、これでうまくいけば、常用ユーザーは100人を越えるかも知れま
せんね。

ところで、重要なことが。
> うるう年じゃない2月はリリース無しなんですかねぇ?
_| ̄|○
すっかり忘れていた……。
来年の2月は29日までありますが、再来年はありませんね。