[Kazehakase-devel 443] Re: タブロックを実装してみました

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井です。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> コミットしちゃって下さい。

明示的な'Lock'と明示的な'CloseAll'はどちらが優先されるべきなんだろうか、
とか考えてたんですが、結論が出なかったので、とりあえずコミットしました。