[Iohack-users 186] Re: LANTANK そろそろ手元に届いた方も ...

Hiroyuki Tomita tomit****@shona*****

uchaです。

 >  はら%今月は実装評価屋@きょうとです。

おはようございます。

 >  大人気・・・なんですかね(^^;。
 >  とりあえず買うのは確定していますが、しばらく弄る暇も無いので、
 >のんびり後々のロットを待ちたいと思います。

きんねこさんの情報でTWOTOPを検索したら、数台は在庫があるようです。

 >【メーカ品】(商品番号:001539813)
 >挑戦者
 >LANTANK (SOTO-HDLWU) ☆入荷しました!
 >ストリーミングサーバ組立キット
 >\18,780(税込) \17,885(税別) △10未満
 >  ミラーリング/スパンニング対応ファイル&ストリーミングサーバ/100BASE-TX対
 >応/SH-4(266MHz)搭載

キーワード「LANTANK」で検索してください。
http://www.twotop.co.jp/simple/search_result.asp

Hiroyuki Tomita( ucha )