[Iohack-users 183] Re: LANTANK そろそろ手元に届いた方も ...

きんねこ kinne****@po*****

きんねこ@金沢です。

On 2005/06/03, at 13:25, Takanobu HARA wrote:

>   はら@きょうとです。
>
>   ちなみに、歩いて電気街に買いに行って、持ち帰りできるような大きさ
> (重さ?)でしょうか。厳しいようなら通販当たってみます。

  こちらに答えるのを忘れていました(^^;。

  片手で楽に持てますよ。

  ややかさばりますので、お店で袋に入れてもらうといいと思います。