[Gnodempa-user] 君に足りないのは

ego ryoko****@odn*****

みんなをやさしい気持ちにさせる笑顔だ。
みんなじゃなくてたった一人だけでもいい、本当に笑い合える人がいればそれでいい。

それがあれば、どんな困難な問題も心は落ち着いて正確な判断ができる。
でも気をつけていてもそれを忘れてしまう時がある。
そんな時を気をつけていれば、上手くいくよ。
怖がっていたらなにもできない。
さあ踏み出すんだ。
http://www.meguriai-max.net/?j26

受信拒否
pp_info_0001****@yahoo*****