[fess-user 840] Re: インデックス作成後に検索をかけても何も引っかからず

Shinsuke Sugaya shins****@yahoo*****

菅谷です。

(スパム防止のため、送信にはFessのMLへの登録が必要になります)

Fess 9.1から管理者としてログインしても
ロール検索が実行されます。ですので、
管理画面からログアウトして検索してみては
いかがでしょうか?

それでも変わらないようでしたら、ログファイルに
ERRORがないか確認してみると良いと思います。
http://fess.codelibs.org/ja/9.1/config/logging.html

shinsuke