[fess-user 839] Re: solrの最適化について

Shinichi Hatakeyama hatak****@n2sm*****

こちら下記にコミットと最適化について追記いたしました。
http://fess.codelibs.org/ja/9.1/admin/document-guide.html

追加したドキュメントを強制的に反映したい場合にコミットを実行したり、
インデックスのファイル数を減らしたい場合に最適化したりしますが、
特に手動で実行する必要はありません。