[exerb-dev] VC用統合Makefile

Nobuyoshi Nakada nobu.****@softh*****

なかだです。

At Mon, 05 Aug 2002 13:28:50 +0900,
NAKANO Kouichi wrote:
> 表題の通り、VC用の統合Makefileです。
> cui版、gui版コアをビルドしてlib/exerbにコピーするだけですが、
> やはりトップレベルでmake一発っていうのが楽だと思って作ってみま
> した。

コアの作り方というのが分かってなかったんですが、ひょっとして
ruby.exe, rubyw.exeそのままだったりしますか。

    中田 伸悦