[exerb-dev] VC用統合Makefile

NAKANO Kouichi knuck****@f8*****

なかのです。

表題の通り、VC用の統合Makefileです。
cui版、gui版コアをビルドしてlib/exerbにコピーするだけですが、
やはりトップレベルでmake一発っていうのが楽だと思って作ってみま
した。
やってることは貧弱ですが叩き台としてっていうことで。

もう少し書き足してリリース用のファイルを作れるようにするのもい
いと思います。

よければコミットしますが、いかがでしょう?

NAKANO Kouichi  Email   knuck****@f8*****