[Codeigniter-users] WikiPedia(en)のCodeIgniter

Kenichi Ando(Neo,Inc) ando****@neo-n*****

bossatamaです。

日本語のwikipediaですが、CILabさんか私かが
最初のページ作成をおこう行おうかと思います。

もし、時間が許すようでしたら、CILabさんに
お願いしたいところです。
駄目のようでしたら、私がやります。
(wikipediaに慣れてない等の理由あった場合なども)

//bossatama