[Codeigniter-users] WikiPedia(en)のCodeIgniter

cilab webma****@cilab*****

CILabです。

> もし、時間が許すようでしたら、CILabさんに
> お願いしたいところです。

わかりました。私の方で掲載しておきますね。

Typoなど修正、規約・ガイドライン等を確認後掲載いたします。

・ページ内に翻訳元ページへの言語間リンクを書く
・要約欄に履歴([[:en:Codeigniter]] (23:28, 6 December 2007 UTC) を翻訳。な
ど)を記入する
・機械翻訳でないものを掲載する

いまのところ上記を確認しています。
まず日本語初版としては、翻訳のみを掲載。その後加筆修正でいこうと思います。

// 掲載は明日くらいになりそうです

http://www.cilab.info/