[Codeigniter-users] はじめまして、日本語ユーザガイドについて

cilab webma****@cilab*****

はじめまして。ユーザガイドの日本語訳をしておりますCILabと申します。
Bossatamaさんにお誘いいただきまして、こちらに参加させていただくこと
になりました。よろしくお願いします。

日本における公式の日本語ユーザガイドの配布に少しでもお役に立てればと
思い、私の方で作成しておりました現状の日本語訳をユーザ会に寄贈させて
いただきます。

http://www.cilab.info/ci_userguide_1_5_4_ja.zip

未訳や不適切な部分がまだありあますので、引き続き翻訳作業を続けたいと
思います。随時翻訳の見直しをしていますので、誤訳などありましたらご指
摘いただければ幸いです。

// CodeIgniterユーザ会はもう正式に立ち上がったんでしょうか?