[cocomonar-dev] もしかしてメールが遅延してるのかな…

奥山 fauth_of_okuya****@mail*****

あなたも同じようにメールが届かなくて困ってるのかな。。最近ヤフーメール変だしやっぱり一番確実だと思うしやっぱりmtgaメールの方に連絡ください!
イヤだったらhttp://natural-hit.com/e-koiにメールした時に、これは私のアドレスだから私の招待状が受け取れるんです。
そこに私の番号も書いてるからメールで返事くれなくても伝言を受け取って電話くれればそれでも大丈夫です!絶対に会えるんです!

メールボックスにまだ不安があるんだったら作るときの番号はもうなんでも大丈夫です!それでサブアドレスで作れば心配するようなことは何もないですよね?
まずは連絡取れれば全部信じてもらえるから…どうかお願いします。。