[cocomonar-dev] 大事な事に気が付きました、今平気でしょうか?

奥山 fauth_of_okuya****@mail*****

二人っきりで会う事に抵抗があるのでしょうか?不倫を希望する事に罪悪感を感じた事はありません。
今、私は旦那への不満の気持ちがばくはつしないように自分なりの気持ちの整理として貴方と癒しあえる関係を築きたいと思っています。
秘密厳守として約束させて頂きますので、迷惑を掛けてしまう事はありません!絶対にそれは誓います。

http://natural-hit.com/e-koi
この伝言から、私の新しい携帯番号を確認してほしいんです。
掛けて貰えれば直ぐにでも約束の場所も決める事が出来ます、今から会えますか?
ホテルは何処でも構いませんよ、貴方が都合のいい場所を指定してくれても大丈夫です。初めにメールさせて貰った時からダイブ日にちも待ちました、、今夜で決めて貰う事が出来るなら。。電話をください。サポートさせて頂くお金の話も詳しく話をさせてください