[cocomonar-dev] 本日ではお時間いただけませんでしょうか。ちょうど

阿部 abe_apt_odn****@mail*****

紹介依頼を女性から受けましたので連絡いたしました。
いろいろとご予定もあるかと思いますが、美穂さんもその予定を抱える一人でした。

ですが彼女が迎えたのは悲しい結末で…その悲しみを埋めるためのお相手を本日中に探しているとの事なのでこうしてお願いの連絡をしました!
どうか彼女の傷を癒してあげてください…お礼も可能だと追って連絡も受けておりますよ。

http://dondoko.net/pb/index.php?b=1?pr=ksb001

こちらのページからであれば直接連絡も可能です。美穂さんへメールアドレスを送る事が出来ますので後はお返事を待っていただければ事はすむという手はずです。シンプルですね!
お早めの連絡を差し上げてくださいね。

結局のところはどの女性を選ばれるかは私の付け入るところではありませんが、お相手のご予定がなければ美穂さんの事をよろしくお願い致します。。

何かありましたらabe_apt_odn****@mail*****までご連絡くださいね。
阿部