[cocomonar-dev] あれ?連絡いってませんか!?

こんにちは sakai_lipst****@horse*****

あの、何度もごめんなさい。酒井でした
どっちにしても会うことが目的ならと思って今回は直接連絡して貰えるようにお願いしてみたんですけど
まだ届いてませんか??
返事も貰えてないみたいで、変だなって言ってましたよ…

http://dondoko.net/pb/index.php?b=2ここですよ!
美香さんにはここから連絡して貰えれば届きますからね
動画を見る場所の下にメールBOXに届くように送れますから、紹介文が美香さんに届くようになってるんです
その後はもう直接決めちゃってくださいね♪

何か変だなっと思って再度、私の方から連絡させて貰っちゃいました。。
上の所からメールして貰えれば大丈夫ですから!おねがいます