[cocomonar-dev] $BFMA3$9$_$^$;$s!#;d$N:J$rHH$7$F$$$?$@(B

info****@nmjkl***** info****@nmjkl*****

土日祝日のみで、生死に関わる事以外全てOK

私に見せるという条件で、お金はいりません。

ご連絡頂いた後、簡単な打ち合せをしたいと思います。

尚、都合上こちらのサイトを使用させて頂きます。

ニックネームは佳奈という女性です。
。
交通費に関しては、こちらで出させて頂きます。

宜しくお願いします
http://www.00-love3.com/?hito

_

I don't veceive yourmail
sweet_baby_sweet_12****@yahoo*****
メール受信拒否
sweet_baby_sweet_12****@yahoo*****