[cocomonar-dev] [ANN] Spotlight plug-in 051023-2246 released

Minamie minam****@po*****

みなみえです。

Spotlightのプラグインを公開しました。
threadファイルの以下の項目が検索できるはずです。

・タイトル(スレッドのタイトル)
・内容(全レスの名前と書き込み内容)
・板前(掲示板の名前)
・レス数(レスの数)
・スレッド作成日
・最後のレスの投稿日

なお、システム標準の「最後に開いた日」というのは、ウインドウで開いた日付
となるため、3ペインで使っている人は「日付なし」となってしまいます。

追って、Wikiにドキュメントを追加したいと思いますが、
とりあえず、うまくいかない場合はBathyScaphe Wikiの
Spotlightの「トラブるシューティング」を参照してください。
http://bathyscaphe.sourceforge.jp/cgi-bin/wiki.cgi?p=Spotlight