[cocomonar-dev] 相談にのって欲しくてメールしました。

麻理子 love_shock****@yahoo*****

初めまして。麻理子といいます。
彼氏の事でいま悩んでて。悩みが悩みなので、男の人に
相談するのが一番いいかなと思ってメールしました。
私は26歳、彼氏は私より16歳年上で42歳、フリーターなんですが。。