[cocomonar-dev] 新年

  uvh20****@hotma*****

新年あけましておめでとうございます。

新年特別セール開催中!!人気DVDタイトルが1枚300円!!

長瀬愛、堤さやか、三月あん、愛葉るび、などの人気女優のDVDを
激安提供中!!

1月9日までの期間限定発売です。ご購入はお早めに!
下記のホームページより、サンプル・詳細がダウンロードできます。

http://homepage.mac.com/fhr10645/ds300.html

http://xoomer.virgilio.it/ds500d/ds300.html

uvh20****@hotma*****