[cocomonar-dev] 【2005年】甲子園応援女学生パンチラ盗撮顔出しリアル流出。あまりに早すぎる

速報記者 pan****@whisk*****

<送信者><事業者>速報アダルトメール
下記より配信登録解除できます。
http://gms.whiskey-soda.net/regist/unregist?magid=12117

場所は暑い猛暑の甲子園球場。
ほんの数日前に閉会した全国高校野球大会での盗撮パンチラです。
こんな、ホットで最新盗撮作品が、生々顔出しで期間限定公開しちゃ
います。
もしかして、あなたの知ってる美少女が掲載されてるかも??
http://www.reflect-view.com/pan/?9ea1ddbe41eeb7e4231565ec9b9eb3e641c6a77f85f44388c83012fd2cea9f99898d

【2005年高校野球甲子園感想日記】
ラッキーなことは、今年の大会期間中は暑かったということです。
普通はミニの女性はパンチラを恐れて、ブルマーでガードしているんで
すが、猛暑でムレムレの女性はブルマを脱いですけすけパンティーいっ
ちょで応援観戦してました。
かわいい女の子も多かったです。猛暑大好き!今年は大漁だ!!
今年は、それだけでは無くって、なんと、ノーパンギャルもきっちり
GETしました。良い仕事してるでしょ♪
ハケーンしたときは、なんでノーパンなの?といろいろ想像しました。
多分、おもらしして替えパンティー持ってなかったんだろうと勝手に納
得ウンウン。

チョー勉強出来そうなサラサラヘアーでお嬢さんタイプの美少女でした。
今年のベストショットはこの作品にします。

↓ここから作品見れます↓