[cocomonar-dev] 取得したログが保存されない場合がある

ben-s****@td5***** ben-s****@td5*****

tsawada2です。
まずは、1.0.9.2リリースおめでとうございます。

で、バグ?報告。
掲示板リスト(board.plist)に登録されていない板のスレッドを取得すると、内容はきちんと表示されますが、ログファイルがディスクに作成さ
れず、
後からオフラインで参照することができません。

これは例えば、あるスレッドを読んでいて、そこに(board.plistに登録していない)他板他スレへのリンクが貼ってあり、それをクリックして
CocoMonarで読もうとした際に起こりうる状況です。

以前のバージョンでは、自動的にログフォルダにその板のフォルダを新しく作成し、ログファイルを書き込んでいたように記憶します。
--
Tsutomu Sawada
ben-s****@td5*****