[cocomonar-dev] データベースを加えました

Takanori Ishikawa takan****@gd5*****

takanori_isです。

いまcommitしたバージョンから組み込みデータベースとしてsqliteを使用しています。
もっとも、まだ一部でしか利用していないので、これから他の部分も変更します。

sqliteは

http://www.hwaci.com/sw/sqlite/

からダウンロードして、--enable-utf8でmakeし、共有ライブラリにしたものを以下のディレクトリに置いてください。

cocomonar/frameworks/sqlite

共有ライブラリにするときはプレバインドします。
-seg1addrは0x31ab0000です。
また、バンドルできるようにインストールパスを設定します。

例)
% libtool -dynamic -o libsqlite.dylib -prebind -seg1addr 0x31ab0000
-install_name "`echo "@executable_path/../Frameworks/libsqlite.dylib"`"
-lgcc -lSystem *.o