[Anthy-dev 667] ウムラウトとの共存

Taito Horiuchi taito_h****@sauna*****

gentoo linux を使用しています。

/etc/conf.d/local.start

export LC_ALL=ja_JP
export LANG=ja_JP
export LANGUAGE=ja_JP

~/.bashrc

uim-xim &
export XMODIFIERS=@im=uim-anthy
export GTK_IM_MODULE="uim-anthy"

という設定でuim-anthyを使用していますが、
~/.bashrcに
uim-xim &
があると
今まで打てていたウムラウトが
OpenOfficeOrgで表示されなくなってしまいました。
(フィンランド語キーボード使用)
つまり、ウムラウトキーを押しても何も反応しません。
ちなみに、Mozillaでは表示されます。

どのように設定すればuim-anthyを使用しながらウムラウトもタイプ可能になるでしょうか?