[Anthy-dev 665] Re: [Anthy-dev661] uim-xim で Insert キーが落ちる

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

Etsushi Kato <ekato****@ees*****> wrote:

> ここは、ぼくも前回テンキーを通してもらうときに疑問に思った点です。その
> 時は、すべてのキーを uim_press_key() に渡すのかそうでないのかは、uim
> の設計のポリシーに依存するのかなと、思いました。

 私にはここらへんに明確なポリシーはありませんし、それは田畑さんも同じな
ような気がします。

 http://tagoh.jp/d/?date=20040223 を読んだりしながらどうすればいいのか
なぁとか考えてるのですが、どういう風に改良するべきか、方針はまだ決まって
ません。とにかく、そのうちuim_press_keyに全てのキーを渡すように仕様を変
更したいなぁと考えてます。

 とりあえず、高山さんのパッチはコミットさせていただきました。ありがとう
ございます。

--
徳永拓之
http://kodou.net/