[Anthy-dev 111] Re: anthy-3917 & jmode-0.7.3

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

 徳永です。

 jmode-0.7.3を試してみたのですが、on.xpmとoff.xpmが入ってないのでコンパ
イルできません。0.6.0からon.xpmとoff.xpmを持ってくるとコンパイルできまし
た。

 jmode-gtk1-feを3個ぐらい起動して遊んで見ましたが、ちゃんと動いてます。

#ずれた話題だけでメール出すのもアレなのでこちらに続けます。
# 古本屋にも一応「われはロボット」とか置いてあるので、SFを売ってないわけ
#ではないです。メインはマンガで、SFのコーナーとかはちょろっ、って感じです
#けど。
# それに対して、うちの近くの古本屋では、教科書の方をほとんど見掛けないで
#すね。立地条件で売ってるものも変わるんでしょう。きっと。

徳永拓之