[Anthy-dev 109] anthy-3917 & jmode-0.7.3

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

anthy-3917では可能動詞の連用形の接続をほとんど間違えていた
のを修正してます。2chで親切に指摘してくれる人がいるおかげです。

jmode-0.7.3ではgtk1,gtk2,gnome2,qtのフロントエンドを追加しました。
コードはまだまだで、gtk1,gtk2,gnome2は現時点では同じです。
qtはQTDIR=/home/yusuke/work/qt/qt-x11-free-3.1.1/ ./configure
のようにすればコンパイルできますが中身はカラです。

#先日、http://www.kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp/projects/chise/
#のシンポジウムに行ってきました。入力システムの基本である「文字」に
#対する認識が深まって楽しかったです。
#また、私達のプロジェクトの紹介をする機会も与えていただいて興味深い議論が
#できました。
--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)