[Zopej10n-dev 17] タブの問題

zopej****@lists***** zopej****@lists*****

兵藤です
こちらでもよろしくおねがいいたします

Known Bugスレッドで取り上げられているタブのタグですが
わたしのところでは " ではなく そのうしろの > が欠けています。
欠けているhtmlソースはバグトラッキングの方に登録しました。

環境は
WindowsXP Home SP2/NTFS

Zope-2.7.3-0-win32.exe
http://www.zope.co.jp/zj10n/zope10n08a.tgz
Placeless Translation Service 1.2rc2 : 1.0rc8ではありません

    Zope-Instance/bin/start.batにあるpython.exeの場所を
    以下でインストールしたpython-2.3.4に変更しています.
    (そうしないとpython関連物のインストーラーが作動しないため)

Python-2.3.4 : 2.3.3ではありません
JapaneseCodecs-1.4.10.win32-py2.3.exe
win32all ver163 for python2.3

以上報告のみです.