[ya-knoppix-jp-users 71] Re: XFree86 3.4 と Mozilla の文字化け

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

>M.Kamataki です。

情報ありがとうございます。
この件とは別件ですが、OpenOffice1.1BETAを収録した
20030418ベースのknoppix-yak版を例のところにアップしました。
まだsf.jpではアナウンスしていませんが、お試しいただければ
幸いです。BETAディレクトリにあります。
って、このMLで言っちゃうとアナウンスしたも同じかなぁ。
READMEにも記載しましたが、双方ともにベータ版であるので
不具合の切り分けが難しくなるかもという懸念もありますが。
KamatakiさんはOpenOfficeでもご活躍を存じ上げておりますので
Mailさせて頂きました。
といってるそばから0428版が出ている^_^;