[ya-knoppix-jp-users 63] Re: V3.2-20030328-20030329-JP について

Masahisa Kamataki kamat****@m1*****

M.kamataki です。

産総研版も出まして、そちらと比べて気になった点があったので、ご報告して
おきます。

VirtualPC 上で使っていた時なんですが、VPC にはサスペンド機能があります。
で、サスペンドから復帰すると、時刻設定が JSP から GMT に変わってしまい
ます。この現象は産総研版ではありませんでした。環境によるのかもしれませ
んが、ノートPC でも起こるかもしれません。

一応、Knopper 氏の連続リリースもひと段落でしょうか。事情が許すようにな
りましたら、上記の件、ご確認ください。

では、これからもよろしくです。