[Xoops4u-users 14] BluesBB-1.02リリース

Sting_Band webma****@bluis*****

BluesBB-1.02をリリースしました。
http://www.bluish.jp/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=1&lid=7

★サニタイズ漏れに起因する脆弱性の排除
セキュリティ関連バグを改善するアップデートです。
過去全てのバージョンが対象です。
お使いの方はできるだけ速やかに当バージョンへアップデートしてください。

テンプレートの変更はありません。
1.01からのアップデートは通常の上書きアップデートのみで完了します。