[Xkeymacs-users-ja] xkeymacs-110721をリリースしました

Kazuhiro Fujieda fujie****@users*****

藤枝です。

> あと、こちらは今回の修正で解消された分だと思うのですが、Thunderbirdで一
> 部のキーバインドがおかしかったのが解消しています。

はい。このことも含めて64bit版のWindows上の32bitアプリケーションで
XKeymacsがいろいろおかしかったので、今回のスナップショットでこれ
を一掃しました。