[Wing-repo-dev 00092] Re: リリースのお知らせ(2013/03/13)

yoku ts. yoku0****@gmail*****

WING☆さん
おはようございます、yokuです。

ドメイン取得、お疲れ様でした。

てっきり、現在のwing-net.ddo.jpとwing-repo.netが同じAレコードを返すようにするのかなと思っていたのですが、
新ドメインはエースウェアさんのアドレスに向いてるんですね。
ついに会社公認の公開リポジトリですか…?w

yoku ts.