[Wing-repo-dev 00178] Re: にわかSEの独り言 - CentOS 6.3 x86_64でSamba4を設定(2台のサーバでレプリケーション)

WING☆ wings****@wing-*****

磯部様

WING☆です。

> 本日、時間を取って読んでみたのですが、
> 何だか果てしなく時間が掛かりそうです・・・

……
そうですよね…
specファイル難しいですよね…
わかります…
自分も最初、これをいじるのに勇気が必要でした(笑)

> CentOS 6.xにCheckInstallをインストール、RPMを生成する際のコツ
> http://d.hatena.ne.jp/pcmaster/20120916/p1

存じております!
試したことはありませんが、特に問題無いようでしたら、良いと
思います!

宜しくお願い致します。