[Wing-repo-dev] MySQL5.6 InnoDB Memcached Daemon Pluginのインストール

yoku ts. yoku0****@gmail*****

はじめまして、yokuといいます。

wingリポジトリにInnoDB Memcached Daemon Plugin同梱のMySQL5.6を入れていただきたいなー、と提案していたりします。

その業務連絡(?)ということで。。
第一号をそれでかっさらって良いのかなという感じもorz

InnoDB Memcached Daemon Plugin(長)のソースは
plugin/innodb_memcached にあります。
トップディレクトリでcmakeに-DWITH_INNODB_MEMCACHED=ONを渡してcmakeすると、
plugin/innodb_memcached/Makefileが作られますので
(実際はOFFでも作られるんですが、OFFで作ったMakefileは何もコンパイルしません)
plugin/innodb_mamcachedに入ってmakeすると
plugin/innodb_memcached/innodb_memcache/innodb_engine.so と
plugin/innodb_memcached/daemon_memcached/libmemcached.so が作成されます。

これらをplugindir(デフォルトでは/usr/lib64/mysql/plugin)に置いて、
InnoDB Mem(中略)Pluginの設定用のスクリプトを流してやって、
INSTALL PLUGIN ..; で使える様になります。

よろしくお願いします。

yoku ts.@MySQLがかり