[Win2linux-designer:77] Re: TkDesk日本語版 cxplorer 日本語版

yamy yamy****@openo*****

Yasumichi Akahoshi <w2lin****@lapis*****> wrote:

yamy@頭つまり気味?!

>  Yasumichiです。

>  情報ありがとうございました。cxplore、これからどこへ向かって行くのでし
> ょう。譲渡がどういう形で行なわれるのか、興味があります。

  せめてウィンドウマネージャーも出来ていると違ったのでしょうけどね。
一応、使って見ようと思います。テストユーザーも作りましたし....
appsにも情報を早く載せたいですし。

> # 何やらOpenOffice.orgに関する実験を始められているようですが、ドキュメン
> # トが完成したらプロジェクトニュースに投稿してみて下さい。

  了解しました。古いXFree86でも動作するか試してます。あと、東風フォントが
ない環境で、どのように動作するか報告といってはなんですが書いてます。

>   ちなみにshells.sourceforge.jpで以下のコマンドを実行するとプロジェクト
> ホームが最新の状態になります。
>
> $ cd /home/groups/w/wi/win2linux/htdocs/ && cvs update

  どう変わったのかが不明ですが更新してみました。

--
yamy <yasuo mitsui>
yamy****@openo*****