[Win2linux-designer:109] Re: Gnu midnight commander

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichiです。レスが遅くなって申し訳ありません。

>   自己レスです。Gnu midnight commander 本家サイトでも CUI版しかないようです。
>
> Vine FTP にもある src.rpm には、tar.gz が含まれてますよね。
> それを流用か、win2linux独自のものつくるとか?
> そこまでいけばいいですが、どんなもんでしょうね。

 おそらく、gmcのソースはftp.gnome.orgにあると思います。

 cxplorerの譲渡先が決まってないということでGPL化に同意して頂けるか、調整中
です。gmcかcxplorerのどちらかを引き取ってサブプロジェクト化できないか、検討
中です。ただ、わたし自身、Windowsでの開発経験はありますが、Linuxでは駆け出し
ですのですぐに活発化できるか分かりません。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/