[Win2linux-designer:99] Re: gaim の推薦文

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichiです。先日、初めてgaim(0.59.8)を使うことになりました。
(Yahoo!メッセとのやりとりで)

> gaim の推薦文やインストール・設定方法を書こうかと思っていましたが
> 先日バージョンが 0.60 にアップした時点で大幅に仕様が変更になった
> ようです

 そうですか。FootNoteでバージョンアップしたのは知ってましたが、詳しい内
容については見逃してました。

> 0.59.9 の時は、rpm ファイル一個で vine 2.6 に難なくインストール
> 出来たのに、0.60 はライブラリの依存関係のエラーが10個以上出て
> 素直にインストールできなくなってしまいました

 apt-getを使っていると忘れがちなんですが、Evolutionを始め、依存関係の解
決は結構、大変ですね。

# 最近気づいたのですが、VineSeedPlusにEvolutionがあるのに気づきました。
# 2.6用は用意されているんでしょうか。

> gaim に関しては情報収集も含めてしばらく様子を見ようと思います

 そうですね。できる限り、古い話題になってしまうのを避けたいのでお願いし
ます。

> (せっかく 0.59.9 までのショットは取ったのに.....)

 ご苦労かけます(^^ゞ

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/