[Wicket-ja-user 588] Re: Wicket1.5.2 使用時のセッションタイムアウトについて

Masaya seko masay****@nifty*****

お世話になっております。世古です。

件名の件について進展がありましたので、ご報告です。

wicket-usersで質問した所、PageExpiredExceptionがログに記録される件が、WICKET-4
189としてjiraに登録されました。
(session.replaceSession()を呼び出した時に…、というニュアンスになっております
けれども)

https://issues.apache.org/jira/browse/WICKET-4189

あとは、しばらく待って見ます。

以上