[Wicket-ja-user 584] 選択も入力もできるドロップダウンリスト

you yamamoto youy7****@gmail*****

お世話になっております。山本と申します。

選択も入力もできるドロップダウンリストのコンポーネントを作りたいのですが、
どのようにすればよいでしょうか。

AjaxのDropDownのようなものでよいのですが、、、
→Ajaxはそのままwicketでは使えない?ですよね?

いろいろ調べては見たのですが、いまいちどのようにするのがよいのかわかりません。
もしかするとちょっとおばかな質問なのかもしれませんが、
わけがわからなくなってきたので、これを使えばというのがあれば、おしえてください。