[Wicket-ja-user 581] Re: Wicket1.5.2 使用時のセッションタイムアウトについて

Tsutomu YANO t_yano****@me*****

矢野です。

原因がわかるわけではないのですが、とりあえず、バグトラッカーに似たものがないか調べてみました。次のイシューは、スタックとレースの内容も含め、似ていると思います。versionも1.5.2ですし。でも、このイシュー、未解決なんですよね…

https://issues.apache.org/jira/browse/WICKET-4186

ご参考までに。