[Usagi-developer 48] Re: チケット番号15、カスタムログインの表示崩れ

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

kunitsuji <tsuji****@m-s*****> wrote:

>  kunitsujiです。
>
> #15でカスタムログインの表示崩れのチケットが上がっています。
> これは、半角文字が連続した場合に起きる現象で、
> 現在カスタムログイン周りではそれぞれのブロックのサイズを指定していますが、
> FFなどでは折り返さないため表示が崩れます。
>
> 取扱いとして、
> ブラウザの仕様ということと、
> 左右のブロックで文字をTrancateしているので、それでいったんクローズにした
> いと思います。
> 現在では、外部公開日記の題名などに半角英数の連続文字で60文字を超えたりす
> ると、中心部分が崩れます。

> [...]

そうですね。

あまり実害はないように思いますので、あえて、Firefox のためにハックを
入れるほどではないと思います。

// Kenji