[Ume-font-info 232] Re: 更新情報 0.407

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

蓬莱和多流 wrote:
> <<ゴシック・明朝共通>>
> ひらがな・カタカナがMSフォントに似ているという指摘を
> 頂いたため、一から作成し直しました。(ゴシックC系・S系、全明朝)

大変な量ですね。おつかれさまでした。

目に留まった漢字をお送りします。
(修正不要のものもあるかもしれません)
//
雪之丞 「丞」の_が細い?
黄昏 「氏」が潰れ気味?
外反母趾 「反」がやや大きい?
甲冑姿 かっちゅう
尽力 「尽」の口が狭い?
飴色 「飴」の台が下がり気味?厶の角度きつい?
前哨戦 「哨」のバランスが右上寄り?
方向性 「向」の1画目が/ではなく|に見える
尾形光琳 林が詰まりすぎ?
瑕疵 かし
//