[Ume-font-info 206] Re: 更新情報 0.401

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

気づいた文字をいくつかお送りします。

スクリーンショットはこちらです。
http://www.geocities.jp/ep3797/snapshot/tmp/ume-20090329.png
直クリックで見れない場合は、WebブラウザのURL欄に貼り付けて
Enterを押すと見られると思います。
もしくはwgetで取得してください。

//
受精卵 「卵」の左右が離れ気味?
孫子 「系」に近くする?
眞鍋 「真」より横に間延びしている?眞真
氷 「氷」の「フ」をもう少し上に。
臺 「台」の旧字。仙臺(仙台)
纒向遺跡 まきむくいせき。邪馬台国の候補地。「纏」に近くする?
菜箸 さいばし。「者」の日が右に寄りすぎ?
下村脩 「修」の幅に近くする?
羨望 「羨」が下膨れのように見える。IPAGothic参照
正倉院 「倉」の口が右寄り?
院 「完」に近くする?
泰平 表示が小さいと「泰」の下部が×のようにつながって見える?
祭祀
陝西省 せんせいしょう
白癬菌
歪曲 「不」がやや大きい?「正」が窮屈?
熨斗袋 のしぶくろ
糀 こうじ。「花」のヒがIPAGothicなどでは「匕」になる
意味 「味」の口を「吹」ぐらいにする?
//