[Ume-font-info 92] ume-0.377 の表示確認

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。
Umeフォントの更新ありがとうございます。

置き換え済みのものが混じっていると思いますが、
気になった文字をいくつか連絡させていただきます。
レンダリングエンジンや趣味によるところも大きいと思いますので、
参考程度にしていただけましたら幸いです。

*置き換え前かもしれない文字
辻褄 つじつま
煩瑣 はんさ
羞恥心
懊悩 おうのう。悩み悶える。
箏 そう。琴。

*OK かもしれない文字
鰊 にしん
鱧 はも
鰤 ぶり
鰯 いわし
鯛 たい。周が大きい?
瓢箪 ひょうたん
燻蒸
謳う
堰 せき

*置き換え済みだが少し気になった文字
腫瘍 「瘍」が若干小さく見える?
彷徨 ほうこう。「方」の重心が上がり気味?
矯正 「雉」の矢の方がよい?