[Ultramonkey-l7-users 494] Re: 【UltraMonkey-L7 3.0.3 リリースのお知らせ】

SGU HARADA se-ha****@e*****

原田です。こんにちは。

UltraMonkey-L7 3.0.3のリリースありがとうございました。
当方の環境でも、本バージョンにおいて転送パケットが破損する事象が
発生しないことを確認させていただきました。

また、UltraMonkey-L7をPacemakerと組み合わせて冗長化構成で
使用していると、フェールオーバ発生時にl7directordが停止できなく
なる問題が稀に発生していたのですが、こちらも修正されたようで安定
して利用できるようになりました。

年末のお忙しい中、3.0.3のリリースにご尽力頂きました皆様に
深く感謝申し上げます。